SSブログ

目標は、海外旅行で英語に不自由しないことです

えいみさんのメール、いつも楽しみにしています。

短大で英文科だったのに、当時は英語にそれほど興味もなく、勉強もしなかった私です。
今、とても後悔しています。 
英語が話せたら、もっと楽しい生活が送ることができただろうなぁと。
ネットでえいみさんのホームページに出会い、文法やリスニング講座の受講を決めました。
効率的な勉強方法も何度も読ませて頂き、文法+語彙からスタートするのがベストも
理解しているつもりです。
単語はiKnowで勉強中だったので継続しています。

私は会社員ですが、英語を全く使いません。 
モチベーションを保つのは、全て私自身にかかっています。
子供たちは独立したので、自分のために時間を使えるようになりました。
今はえいみさんからのメールが励みになっています。

オバマ大統領のメッセージや、パソコンで海外ドラマが見れる等、
メールを通じ、いろいろなことを教えて下さっているのも励みとなっています。

私の目標は、海外旅行で不自由しないことです。
目標に向かって頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。
えいみさんのメール、いつも楽しみにしています。

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。