SSブログ

将来的には私も、パワフルかつ情熱的で温かい指導者になるのが夢です。

えいみさん、こんにちは。
いつもとても学びの多いメール講座、どうもありがとうございます。

今回のメールを読んでハッとさせられ、こうして感想を送らせていただいております。
はじめはえいみさんのメルマガのみを購読しておりましたが、
「中級以上の方にとっても損はさせない内容になっています」という案内を目にし、
メール講座のほうも登録させて頂くことにしたのですが、
本当に毎回感動するくらい読み応えのある内容で、
いつも楽しみに読ませていただいております。

実は、私は英語力向上が目的というよりも、えいみさんの人柄やお話やプロフェッショナル性、
英語指導の内容にひきつけられてこの講座を受講させて頂いております。

今現在フランス語を伸ばさないといけない事情があり、
英語のほうは少しお休みしてフランス語の勉強に日々取り組んでおります。
ただ、英語の勉強もまだまだ継続していきたいと思っておりますし、
語学の指導は何語であっても通じるものがありますので、最近のリスニング指導など、
「あー、そうそう、こういうの大切なんだった!」と思い出しながら

(一応、通訳学校もかじったことがあるので、
 シャドーイングの大切さなど十分に理解しているはずでしたが、
 すっかり忘れてしまっていました、涙)、

フランス語の方で実践しはじめたところです。
えいみさんは英語とあわせてフランス語もハイレベルなところまで伸ばされたそうですので、
まさに憧れの存在です。

また、時々出てくる自己啓発系のお話も大変ためになっています!
いつか必ずお礼をお伝えしたいと思っていましたが、えいみさんの紹介して下さった
「ザ・シークレット」、オーディオブックで聞きましたが身震いものの感動でした。。。

これこそまさに、人生変わっちゃうお話ですね。
人生初のオーディオブックでしたが、
作者本人が読んでいるということもあってかメッセージが本当に強く心に響いて、
今まで本を読んでこんな感動、味わったことない!というくらいの感動を覚えました。
まだお会いしたこともないえいみさんに強く強く感謝したのは言うまでもありません。
本当にありがとうございます!!

これからも、えいみさんの色をたっぷり出したメール講座、
とても楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね。

今は赤ちゃんと2歳児の子育てで、キャリアアップの面では
思うように進歩がなくもやもやしがちですが、
えいみさんのメールから色んな刺激を得られて励みになっています。
将来的には私もえいみさんのような、パワフル、かつ情熱的で温かい指導者になるのが夢です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。