SSブログ

何より無料で効率の良い勉強の仕方を教えて下さるえいみさん。 素晴らしいです。

こんにちは。
英会話学校に興味は無く、留学した方があまり習得していない事実に気付き興味が無く、
でも独学ではどうして良いかがわからずに何年も過ぎてしまいました。
でもやっぱり英語を理解して、世界を広げたい!!!と思い検索した所、
えいみさんのサイトに一発でたどり着きました!
これだ〜!とまさにビビビと来まして、今に至ります。

私の目標は、英会話が出来る事、コミュニケーション重視です。
海外旅行で会話を楽しむ事。
そして字幕無しでTVや映画が理解できる事英字新聞や英字で本を読む事。
世界中にお友達を作る事、海外旅行をしまくり楽しむ事これにつきます。
看護師ですので、習得すれば、その後は仕事に活かす事が出来るかもしれません。

今、とりあえず出来る事から始めています。
私は幸いTVをほとんど見ないのでたまたま
「アメリカ口語教本 初級」が家に合ったためiPhoneでひたすら聞き、
シャドウイングをして、1冊分結構聞き終えましたが、
えいみさんのおっしゃる通り、更に細かい発音も真似てみています。

少し前は発音が上手く行かず喉を使いすぎてしまい、すぐに喉が痛くなっていたのですが、
今は楽な発音が出来て来ている様に思います。
文法もアルクの教材を購入して、し始めました。
ですが、明日にメールマガジンが届きますのでそのお勧めの文法本を購入して、
新たに始めていきたいと思います。

何より無料で効率の良い勉強の仕方を教えて下さるえいみさん。
素晴らしいです。
本当にこのサイトに出会えて良かったです。
これからですので、どんどん吸収していこうと思います。
自分がペラペラと話しているところを想像するととてもワクワクして楽しみです。

宜しくお願い致します。


⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。