SSブログ

自分の市場価値ってどうなんだろうって考えたことなかったです。

えいみさん、こんにちは、いつも楽しくメルマガを読んでます。

今日のメルマガはぐさっときました。
だってこれわたしのことだったから。

「TOEIC900点と英検1級を取ってから就職活動始めます、とか。
 TOEIC800点を超えているのに今の私では仕事が見つからないので
 もっとTOEICの点数上げて英検も取ってから再挑戦します、とか。」

専業主婦になって、子育てに専念して数年が過ぎました。
並行して介護もしてようやく今一段落。

それで仕事しようと思って求人広告みて、
「うーん、ここは夜が遅くなるし」
「これは応募条件はクリアしてるけど業務内容がむずかしそうでできそうもない」

と、今までは「自分と条件が合わない」と見てきたけど

自分の市場価値ってどうなんだろうって考えたことなかったです。

今の自分にできること。

まずは、添削の仕事に応募します。
塾講師をしていたのでそれを生かせるのではないかと思いました。

いくらでも言い訳はできるけど、言い訳してても何も始まらない。

社会復帰目指してがんばります!

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。