SSブログ

もう少しなめらかな英語を、と思い久しぶりに勉強を始めました

初めまして。私は60才の主婦です。
私は8年前から◯◯の観光地近くに住んでいます。

で、明らかに道に困って地図をのぞき込んでいる外人さんたちがいるのですが、
「どうしました?」と相談に乗れないのです。

先日もネイティブ英語ではない女性に駅までの方法を聞かれ、本当に時間がかかりました。

そこで何とかもう少しなめらかな英語を、と思い久しぶりに勉強を始めました。
といっても独学ですし、老眼で。といいわけしつつですが。(笑)

先生のメールは毎朝とても元気が出ます。今後もよろしくお願いいたします。

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。