SSブログ

仕事が再開し、当然冬休みほど英語に時間は割けませんが、 それでも以前と比べてモチベーションが割と高いまま維持できています。

えいみさん、こんばんは。
今日もメールをありがとうございます。

先日、サポート通信で私が質問したメールが載っていました。
ああやって客観的にみるとすごくはずかしいですね(笑)
読んでくださった方で1人でもいいので
「へぇ〜、そうなのか」
と思っていただけたら嬉しいです。。。


今日は「英検1級」ということで
すごく、すごぉく興味深く読ませていただきました。
いいところでCMに入ってしまうドラマみたいに
メールが終わっちゃったのでめちゃくちゃ続きが気になります。


私の今年の抱負の1つ、
「英検1級を6月に受ける」
(決して「合格」ではない・汗)
とかぶるところがあり、ドキドキしました。
さぁ、どんな展開が待っているのでしょうか。。。




仕事が再開し、当然冬休みほど英語に時間は割けませんが、
それでも以前と比べてモチベーションが割と高いまま維持できています。
えいみさんのおススメでYCSしたり、わかる!を読んだり、
そして今はヒアリングマラソンも並行しているのでそういう教材に触れるたびに、
やる気の炎が再燃しているみたいです。

これって、続かないことが最大の敗因だった私にとって快挙です!

確かにお金はかかりましたが、お金で意思の力を買ったと思えば
むしろ安いくらいかもしれないです。

今回こそ、英語がある程度
実感としてモノになりそうな嬉しい容がひしひし。。。


早く嬉しい報告、したいなぁ。。。

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。