SSブログ

今すぐ英会話力が欲しい人は、 メールに沿って勉強していたら遅いと思います。 けど、私みたいに心のパワーとしている人も沢山いるはず。

いつも楽しく読ませて頂いています。

昨日のメールで、私は?でした・・・
なんと、えいみさんのメール対象者ではなかった!!!ショックですぅ(泣)

「私のメール読んでる暇があったら、やるべきことをやって下さい」
そう言いたくなるえいみさんのお気持ちは、とてもよく解ります。
確かにそうです。そのくらい本気にならないとって事ですよね。


私は子供相手とは言え、英語が必要です。英会話が必要です。
仕事で使わなければいけないので。
子供相手だから、そこまでハイレベルな英語力はいりません。

けど、同僚のネイティブと話したり、英語が話せないスタッフとの橋渡し的な立場にいるため、
あとは自分のためにも、もっともっと力をつけて行きたいのです。
だから、朝起きたら子供が起きる前にディクテーション、
家事の間はながら聞きをしていますし、パソコンに向かう時間が出来たらysc、
子供が寝静まったらヒアリングマラソンをしています。


確かに時間が無いので、忙しい毎日の中で、時々心が折れそうになります。
こんなに頑張っていても、上達しないかも、と・・・・
けれどそんな勉強の合間にえいみさんのメールを読むことが、
私の力になり、勉強を続けていく事に繋がっています。

だから、?の方向けのメールです、と言われても、私は読むことを止めたくないです。
きっと、そう思った人は沢山いますよ〜

確かに今すぐ英会話力が欲しい人は、
えいみさんのメールに沿って勉強していたら、遅いと思います。
けど、私みたいに心のパワーとしている人も沢山いるはず。

それを解ってもらいたくて、メールしました。
くどいですが、これからも読み続けます!!!((笑))

メール、楽しみにしています!(^^)!

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。