SSブログ

英語の教師を目指していて、資格を欲しいと思っているので、メールを受講しました

はじめまして。いつもメール講座を読ませて頂いています。
私は英語の資格を全く持っていません。
中一のときに英検5級を受けて合格しただけです。

ですが今英語の教師を目指していて、資格を欲しいと思っているので、メールを受講しました。
今はバイトの身でお金もなく、有料の通信講座を受けられないでいます。
でも、方法としてまず文法を固めることを挙げてましたので、文法の復習を中心にやっています。
現在の実力は文法は割と知るようになったと思いますが、
単語力・リスニング力その他諸々ができていないと自覚をしています。

塾でバイトをしていて、たまに高校生のプリントを配ってやらせたりすることがあるのですが、
文法はそこそこわかってはいても、高校生の単語集の全部をわかってはいない、
つまり、大学入試のセンター試験レベルはわかっても、
難関私立大学入試レベルには達していないレベルです。

リスニングに関しては中学生レベルもままならないということも自覚しています。
基礎英語を聞いてみたのですが、どうもわからないところがあってやめてしまいました。
今回のメールでやはり基礎英語でもテキストがあった方がいいということでしたので、
塾では中学生を教えることが主になりそうですし、今これを書いていて買おうと決心がつきました!
基礎英語を買うにはちょっとした勇気がいりますが、そんなの関係ない!ていう意気でいきます。

いつも具体的な方法を教えていただいて本当に感謝しています。
こんなに情報があって無料なんて、えいみさんには負担になるだけなのに、
なぜこんなに良くしてくれるんでしょうか。

一日でも早く上達することがえいみさんの恩返しになると信じ、邁進していきます。
長々と失礼しました。

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif

「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。