SSブログ

シングルマザーで小学校2年の息子がいます。 法律の仕事をしています。私の目標は、外国の方の通訳、英語調停、裁判ができるようになることです。

私はシングルマザーで小学校2年の息子がいます。
法律の仕事をしています。

息子が2歳で離婚した時、
子供に寄り添っている時間をたくさんもちたかったので自営業にしました。
仕事に子育て(幼いので病気や怪我で仕事の時間がなくなります)
で時間がなく独学しか英語の上達の道がないと思いました。
英語ができるようになりたい理由は、昨日もいただいたメールに独り言で返していましたが、
自分にはしっかりとあります。

実は今までも、実際に外国人のお客様はいて英語が必要でした。
ですが、皆さん、どんどん日本語が上手になって行き、
最近は私の英語はまどろっこしいので、いらない、
と言ってくださるようになってしまいました。

正直恥ずかしい。

またある外国人の方からは
もっと、翻訳の勉強をしてください、と直接言われたこともあります。

ということは緊急事態ですね。
なのに、子育てやら仕事にかまけて、修練を怠りました。
また、英語教材が高いから、違うものはないか探したりしていました。

私の目標は、外国の方の通訳、英語調停、裁判ができるようになることです。

ycsや、アルクのパワーアップ〜は私にぴったりの教材と思うのですが、
まだ、購入できません。両方購入で10万円という金額に、躊躇しています。
もしいつもより売上が上がったらはじめよう、と賭けています・・・。

こんな、だらしない私にもメールを送っていただいて、
また、サイトには英語情報をもりだくさんに放出していただき、
何度も読ませてもらっています。

えいみさんのお人柄が好きです。

ありがとうございます。

でも、必ず、自分の目標は達成させますので!

今後ともよろしくお願い致します。

昨日まで子供とウイルス性胃腸炎でした。
お体にお気をつけて。

追伸! えいみさん紹介のおいしいチョコレートを、
オレンジチョコ好きな友人に早いホワイトデーとして贈ったところ、大変喜ばれました。
ありがとうございました。こういう行動力は即、ある私です。
ありがとうございました!!!

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。