SSブログ

うちの会社はTOEIC600点を目安とし、今後はプロジェクト開始時に、 クライアントにメンバーの点数を公表していくと記載がありました。。

時折、ホームページを拝見しておりましたが
最近、メルマガに登録し、初めてメッセージを送らせていただきます。

メルマガの中にあった
「なんだか分からないけど、お礼が言いたくなってメールしました!
 ありがとうございます!お返事は結構です!」
これに共感してしまいました(笑)

現在、育児休暇中で、来年春まで延長予定ということもあり
今のうちに英語を勉強しなおそうと、色々見ていたところです。

最近、社内メールで、うちの会社はTOEIC600点を目安とし、今後はプロジェクト開始時に、
クライアントにメンバーの点数を公表していくと記載がありました。。
外資系だし、海外との共同プロジェクトが増えてきているので仕方がないのですが、
復帰が恐ろしいです。

最初は、育児休暇中に勉強してやろうとか思っていたのですが、昼寝をほとんどせず、
集中して何かをやろうとするのが難しく、かと言って、朝晩に頑張ろうという気にもなれず、
あっという間に一年が過ぎてしまいました。

本来であれば、今月から仕事に復帰予定ですが、
保育園の入所が難しくて復帰を延長したので、貴重な半年を有効に使おうと、
今度こそ朝晩を勉強用に時間を当てることにしました。
飽き性ということもあり、いまいち自分に合ったやり方がわからず、現在も悩み中です。

愚痴みたいになってしまいましたが、次のメールも楽しみにしています。
子供が暴れだしたようなので、今日は勉強を終わりにします。

⇒ 英語メール講座(無料)はこちらから
mailkouza.gif
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。