SSブログ

英語が話せないことで海外出張から外された経験があります

えいみさん、こんにちは。
以前2度ほどmailを遅らせていただきましたが、今日のメールを読み、またやる気が出てきたことをお伝えしたく、mailをお送りします。

私は現在外資系IT企業に勤めています(←すごい響きですね、、、それこそ英語できそうな感じがしますが・・・)
管理部門に所属しているのですが、数年前に比べて英語を使う機会がどんどん増えています。そのなかでえいみさん程ではないですが、英語を使うのが嫌で熱が出たり、英語が話せないということで海外出張のメンバーから外されたなどという経験があります。

今期から上司が外国人(シンガポール人)となり、同じオフィスにいるわけではないのですが、今まで以上に仕事面で英語が必要になると痛感しています。
以前から発信してくださっているメルマガでも教えていただいた瞬間英作文を通勤電車の中でやっていますが、今日のメールを読んで益々やる気になりました!

しかも、偶然(強烈な自分の思い込み)なのですが、今日は私の誕生日なのです!
誕生日にこんな強烈なmailを読むことができて、ラッキーだと思っています!

これからも独学者に強烈なエール、情報を発信していただければありがたいです。
まだまだ寒い日が続くと思われますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。
「あれもこれもやることが多すぎて・・・何からどう勉強したらいいの?」
「頑張ってるのに全然レベルアップしない。勉強法が間違ってるのかも・・・」

そんなお悩み、私のメール講座が解決します。

⇒ 英語メール講座のご登録はこちら(無料)
mailkouza.gif
Copyright © 英語中級者用無料メール講座のご感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。